■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
里山プロジェクト 名称発表
7月1日に教会では発表がありましたが、
ブログ上では報告がおそくなりましたが、発表いたします。

今回は、75通の応募の中から2名の方の合作で

清流の里 耕心庵(せいりゅうのさと こうしんあん)

に決定しました。

清流の里はこのプロジェクトの所在地をイメージでき、
耕心庵は、みんなが集い、心田を耕す場所として、庵(いおり)を創りたいという希望をもって
名称を決めました。

最後になりましたが、
(清流の里)宇品支部 前村支部長 
(耕心庵)壮年部 中塚壮年部長
には、副賞の清流の里でできたお米が送られます。

おめでとうございます。

清流の里「耕心庵」便り | 07:18:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad