■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
安芸支部 法輪祭(まつり)
 9月11日(火)広島教会で法輪祭が行われました。敬老の日をイメージして
下さればわかりやすいと思います。物の無い時代、もったいない精神から数々
生み出された生きる為の知恵。そのすばらしさは日本文化の良さです。

 この精神をこれからも私たちに継承して下さる人生の大先輩の会員さんには
これからも益々、健やかな日々を送って頂けますように。

 法輪祭とは人生の年輪を重ねた会員さんに対し感謝の気持から生まれたお祭
りです。

 法輪クラブとは健康と若返り、サンガのつながりを目的として有志が集まり
定期的に教会で古典民謡、創作民謡を練習しております。
年2回教会イベントにも積極的に参加し発表の場では日頃の練習の舞を披露
しています。

 各支部から場を明るく盛り上げるような工夫を凝らした出し物でした。

 安芸支部は婦人部を中心に少年部、幼児で明るく楽しく元気いっぱいをモッ
トーにリコーダー演奏&ダンスを披露させて頂きました。

法輪まつり1     法輪まつり2  

      
 練習時間がなく、みんな会って練習するというのは本当に難しかったです。
本番は安芸支部カラーである(^^)明るく楽しく(^o^)することができて大
成功でした。

安芸支部 おしどり


安芸支部 | 13:10:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad