■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
安芸支部  書道教室
  安芸支部は月一回書道教室を開催しています。
7月、8月は夏休み中なので子ども達も参加して、広島教会で夏休みの宿題に取り組みました。
子どもは大人の姿を見習い、大人は子供の姿に感化され、一生けん命お互いの課題の練習に励みました。
 大人は子どもたちが書きやすい様に心配りをし、作品が墨で汚れないようにお世話をさせて頂きました、
終わってご褒美にお菓子とお茶を頂きました。
 仏さまの場所で子どもたちが真剣に集中している姿を見て青少年育成に少しでも役に立てたように思いました。
完成した作品は学校で素晴らしい発表になること間違いなしです!

12082801.jpg12082802.jpg作品



H24.8.28                   参加者 T.M


安芸支部 | 12:07:58 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad