■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
『山本支部長宅ご宝前参り』
6月10日(日)13:00、鈴木教会長、佐藤高陽支部長をお迎えして、山本支部長宅ご宝前参りが行われました。
笑顔の鈴木教会長が宝前に入室されると、山本家家族の方々は満面の笑みで迎えられ、こうした様子に、参拝の高田支部の皆さんも一気に和やかな雰囲気に包まれました。

和やかな余波が残る中、導師:鈴木教会長、脇導師:加古山教会壮年副部長、中重壮年部長の下で、ご供養が行われました。

山本2

山本1

山本3


教会長さんからのご指導の中からお二人の感想をご紹介
私は不足不満の多い人間でした。教会長さんのご指導で有り難い事を毎日書かせて頂く事を教えて頂きました。人、物、自然、心等を書きつづけて今1850個書かせて頂きました。此の事は私にとって自分づくりの土台となり潜在意識を清めて頂き本当に自分を変えるもってこいの言霊でした。
その間、本気になって仏様と向き合う事で二日間に額装六家のお手配を頂き不思議な奇跡を頂きました。
これからも自分づくりをさせて頂きながら仏様の教えを実践し人様に教えをお伝えさせて頂きます。教会長さんに『ありがとうおばさん』とご命名を頂戴しました。
本当に有難う御座います。
高田支部 砂本恵代

主人の白血病という病気により長期に渡る多額の医療費が家計を圧迫し働かざるをえなくなりお役と仕事の両立について悩んでいることを結んで頂きました。教会長さんは「何でも自分がするのではなく仏様におまかせするように」と言って頂きお役のことは支部長さんが考えて下さるからあなたは佼成会で学んだことをしっかり職場で発揮して下さいと言って頂き心が少し軽くなりました。

高田支部 M・T

鈴木教会長様遠路はるばる高田支部に足を運んで頂き有難う御座いました。
                                  高田支部 T・W


合掌


高田支部 | 14:23:00 | コメント(1)
コメント
久しぶりです!
砂本主任さん、お久しぶりです。朝霞の木村です。広島教会のブログで砂本さんの文章に出会い、うれしくなりました。砂本主任さんが元気で、布教されておられる様子に感激です。これからもお体に気を付けられ益々のご精進をされますことを朝霞の地より祈念いたしております
2014-10-22 水 17:51:32 | URL | 木村恭子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad