■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
三滝支部  【ご縁】
3月27日当番修行にて、心温まるエピソードを藤木主任さんに教えて頂きました。
そこで、藤木主任さんよりお分けして頂きましたので紹介します。

志供養に森本家に行かせていただきました。
森本家は、毎月志供養をされ、今月で三年になります。

今月も行かせて頂いたところ、春休みなので三女の記代ちゃん(中二)がご供養の縁にあってくれました。
今月は、記代ちゃんの双子の妹さんの供養でもありました。
当番の時の朝礼の木柾のお役をお願いすると気持ちよく引き受けてくれ、立派にお役をしてくれました。

記代ちゃんも支部のみなさんから、できたことを誉めて頂き喜びとなったようです。
「高校生になってもお役をしたい」と誓願してくれました。
きっと、双子の妹さんが記代ちゃんを送り出してくれ、守ってくれているのだなあと、すごく感じました。


こうしたご縁にあわせて頂いたことに喜びを感じた当番修行の日でした。
ありがとうございました。

三滝支部 M.K


三滝支部 | 11:55:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad