■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
2012年 安芸支部指針
安芸支部支部長さんから2012年の指針を示して頂きました。

この世の中は自分の思い通りにならないので

 目の前に起こる1つ1つの現象に対して、愚痴や文句を言わない。
すべて感謝で受け止める。

輪になって笑顔の絶えない支部家族になっていきたいです。

明るく楽しく精進し、感謝の見方の出来る善き友作りを
していきましょう !


安芸支部は大家族

ひとりひとりの会員さんの気持ちを
大きな心で受けてくださる支部長さん

とかく目の前の出来事に慌てしまいがちな私たち会員に
どっしりと動ぜず、ありのままを見つめ
頭から押さえつけることなく会員が心から納得するまで
時間をかけてじっくり見守ってくださいます。

お陰さまで私たち会員は生き生き輝きながら
実践に取り組むことが出来ます。

2012年支部長さんの指針に私のはじめの一歩

玄関に出る前、鏡の前でニッコリ 

まずは笑顔から始めていきたいと思いました。

安芸支部 おしどり

安芸支部 | 01:02:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad