■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
節分会
 平成29年2月5日(日)、 広島教会において、節分会が行われました。
教会長ご導師の元、方便品第二、如来寿量品第十六、陀羅尼品第二十六、普賢菩薩勸發品第二十八(陀羅尼)の読経供養が行われ、年男・年女の方、厄年の方の紹介、教会長さんの九星のはなし、私の心の鬼の紹介のコーナーでは、心の鬼の絵を描いてくれた少年部員さんが登場して、I少年部長さんが一人ひとり、インタビューされました。その後、お楽しみの豆まき、福引があり、参加者全員が童心にかえって、時間を過ごすことができました。



               IMG_2210_R5.png   



          
IMG_2226_R5.png    IMG_2230_R5.png   
                                             福引の景品が並べてあります。

 IMG_2355_R5.png            IMG_2364_R5.png 
  教会長さんが「鬼は外」と豆をまいておられます。         三匹の鬼が教会長さん扮する桃太郎の豆で退治されました.

 



 
 IMG_2365_R5.png
  年男・年女の方が豆や飴をまくと、みんな、必死で拾っているところです。

総合 | 14:44:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad