■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
安芸支部 クリスマス会
ツリー安芸支部 クリスマス会ツリー

少年さん、各主任さんとの親睦を深めることを目的とした
安芸支部少年部の恒例行事

昨年12月25日、クリスマス会を催しました。
少年さん同士がメールでクリスマス会のお誘いをするという
お手取りの実践がすでにされておりました。
少年部6名、そのお母さん達を含め総勢10名が
支部少年部長さん宅に集い、交流を深め合いました。

たこ焼き
たこ焼きプレートでのタコ焼き

プレートを囲んでの安芸支部ならではの
ちょっと工夫を凝らしたクリスマス会

コツを見よう見まねで挑戦!!
初めてのひっくり返しもお手のもの!(^^)!

少年部長さん手作りのスポンジは支部でも大好評
スポンジデコレーション、トッピングは少年さんの光る個性
世界に一つだけのケーキスペシャルケーキ

さぁ たこ焼き・ケーキを食べた後は体を動かそう

少年部長さん宅を考慮し1対1の風船バレーで元気ハツラツ

~支部少年部長さんのコメント~
  教会改修工事のお陰様で自宅提供しました。
 教会では広い空間の中で行事をしていましたが、家庭の狭い空間で一人一人が
 肩寄せ合い、仲良くタコ焼きを焼いている姿を見たとき
 お互い親密感がわきました。
  そして、年の上の子が下の子を自然と育てる環境にも微笑ましく、
 アットホームな雰囲気でとても良かったです。
 是非、次の少年部活動にも多数の参加をお待ちしています。

安芸支部 おしどり

安芸支部 | 16:21:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad