■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
ささげ豆ごはん、いただきました。
 10月25日に紹介させていただいた、「六粒のささげ豆」のささげ豆をTさんから分けて頂きました。小豆を煮る要領で、ささげ
豆をやわらかくなるまで煮、その煮汁を使って、お米を研いで水加減をして、11月13日に炊飯器で炊きました。初めてにしては
ちょうどいい色においしそうに炊きあがりました。我が家の仏さまにお供えし、ごま塩をふって、お昼に伝道メディアのスタッフの
方たちと「ささげ豆ごはん」をいただきました。Tさんのささげ豆を丹精こめて育てられたまごころがこもり、新米のもちもちした粘
りとあいまって、たいへん おいしくいただくことができました。秋の実りに感謝です。ありがとうございました。写真も載せておき
ます。



sasagegohan










伝道メディアより | 13:55:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad