■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
少年部お泊まり会(2016)
平成28年7月30日(土)~31日(日)、広島教会で、「少年部お泊まり会」が行われました。
今回のテーマは『みんなにやさしく』でしたので、お泊まり会のお誘いの時からスタッフ自身もみんなにやさしくをテーマにお声かけをさせていただきました。
参加者は、小学生50名、スタッフ18名。学びあり、楽しみありの二日間で、子供たちの笑顔をたくさん見ることができました。


お泊まり会3

始まる前に、聖壇の方に儀式作法を教えて頂き、ご供養のお役の子どもたちが練習しました。

お泊まり会9
開会式





お泊まり会8

レクレーション

お泊まり会10
水遊び

お泊まり会5
ゆめポッケ発送式

お泊まり会6
今からご供養です。


お泊まり会4
自分たちで切った野菜


お泊まり会7

カレーを頂きます。

夜は、ナイトハイクで教会内でミッションをクリアしながら
楽しみました。

2日目


少年部お泊まり会12

平和学習

お泊まり会11
ランドヨット作製

お泊まり会2
そうめん流し

無題
新聞紙でつくった棒でみんなの力で割れました!!



少年部 | 12:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad