■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
教会長メッセージ
皆さん、こんにちは!広島教会の教会長を拝命いたしました鈴木孝太郎です。
鈴木教会長 (320x276)

教会長就任に当たり、私はいくつかの誓いを立てました。
その中の一つが「いつも笑顔を忘れまい。そして、笑い声の絶えない教会にしよう」というものでした。
すると、どうでしょう。広島教会に着任したその日に、私は会員さんのステキな笑顔とはじけるような笑い声の洗礼を受けたのです。
赴任、早々に、私は広島教会の信者さんが、明るく、笑顔のステキな人ばかりだということを知ることができました。

そんな会員さんに囲まれて、今、私は最高に幸せです。
これから、感謝と歓喜の心で、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

教会長メッセージ | 22:20:16 | コメント(1)
コメント
本年もよろしくお願いいたします。
今晩は、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2012-01-05 木 22:30:17 | URL | 団長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad