■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
ご本尊様勧請について
 とても大きな心の転機となりました。常々50才からはもっと心に実りのある生き方をしたい、もっと人格の向上をはかりたい、また人様のお役に少しでも立ちたいと願っていたところに、ご本尊様のお話を頂きました。まして主人に足を運んでもらうはずが急きょ長男になったことがとてもまた有難く、この計らいがなるべくしてなったのだと思わずにはいられませんでした。

 19年前、まだ長男を妊娠していることに気づかず強い風邪薬や痛み止めの薬を飲み、3ヶ月と診断され、大きな不安に駆られていた時、母から「お経を毎日上げるように」と言われ佼成会に入会しました。

そしてあれから19年。その時の息子がご本尊様をお迎えに行ってくれた事は、本当に感慨深い出来事でした。これからは仏様から目をそらしてはいけないと、襟元を正されたような心境、清清しい風を一気に巻き起こされたような状態となりました。

もう今までの自分でいてはいけないと、仏様のお役に立つ生活をさせて頂こうと強く決意させて頂きました。

高田支部婦人部長 R・F


高田支部 | 23:19:29 | コメント(2)
コメント
感動のお話ありがとうございました。
今晩は、日々ありがとうございます。
札幌北教会の団長と申します。
支部婦人部長さんのお話感動しました。
感動のお話ありがとうございました。

              合掌

札幌北教会  団長
2011-11-24 木 23:16:11 | URL | 団長 [編集]
感動しました。
今晩は。おしどりです。
長男さんのなるべくしてなったというお計らいの世界にただただ感動しています。これからもよろしくお願いします。
2011-12-25 日 23:05:14 | URL | おしどり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad