■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
壮年部結集大会 開催
本日6月14日(日曜日)
壮年部結集大会が実施されました。

井上 佳亮さん、井上 恭男さんの親子説法の後、

「若者たちが自らの能力を引き出す時
-箱根駅伝出場までの5年間-」と題して
青山学院大学 陸上競技部 部長 内山義英氏
の講演が行われました。

uchiyama

親子説法では、
父親と息子の関係の難しさと、
親子の絆を感じることができました。

内山講師さんの話の中から、
選手の目標設定の仕方、
覚悟をもって決断することの大切さ、
大局的なものの見方の必要性について、
感じとることができました。

休みを返上して講演を聴きに来てよかったと思いました。

西広島支部 Y.H

総合 | 14:35:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad