■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
ぽっぽフェスタ (青年の日)のご案内
ぽっぽフェスタのお知らせです。ふるってご参加ください。
ポスターです。
ポスター

ちらしです。
ちらし


お知らせ | 18:00:00 | コメント(1)
コメント
初めまして
時々ですが 読み逃げですが お邪魔しております。いつも ここにお邪魔すると 温かい気持ちになり 立正佼成会での 教えに とても興味を持ち 庭野先生のお著書を 読まさせて頂きました。いろんなものから 救われ 心が軽く 楽になりました。これも こちらのブログに出会えたからです。有り難うございます。
御礼が言いたくて 失礼かと思いましたが コメントさせていただきました。
これからも 更新 楽しみにしております。
2015-05-19 火 11:48:11 | URL | 珠和 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad