■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
ダーナ塾と星空法座に出席しました。
3月29日午後からダーナ塾続けて星空法座が開催されました。伝道メディアスタッフの私も初めて
参加させていただきました。

ダーナ塾3_400x300.jpg
ダーナ塾400x300.jpg
ダーナ塾2_400x300.jpg

ダーナの小冊子より原発の問題についての教会長さんのお話が特に印象に残りました。
マイクがまわってきたので【少欲知足】を切り口として、思っていることを話しました。
女性も出席されていて【放射能】が心配だとおっしゃっていました。
教会長さんは(生活のレベルを落とす)との私のことばから反応され、【少欲知足】ですねとおっしゃいました。
さすがだとおもいました。

続けて別室で、まだ明るく見えない星空をあおぎながら、おいしいお弁当と、ほんの少しのアルコールで
のどを潤しながらみなさんと、楽しく会話がはずみました。

星空法座400x300.jpg




ブログ担当Y.O






伝道メディアより | 15:00:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad