■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
ブログオープンのご案内
 日々ありがとうございます。
 きたる10月1日午前11時ごろより、ブログが公開されます。
アクセスの方法はこれまでと変わりませんが、パスワードの設定がなくなり、
だれでも広島教会のブログを見ることができるようになります。
見た目も変わり、これまでの記事も一時的に見ることができなくなります。
 また、これまではお試し期間として、自由に投稿していただいていましたが、だれでも見ることができるようになるため、内容にも注意を払う必要がありますので、下記の通り、投稿、コメントの方法が変更になります。
ご確認の上ぜひアクセスしてみてください。よろしくお願いいたします。



投稿の仕方
各支部のブログ担当者から伝道メディア宛にメールをしていただきます。
その後、誤字、脱字、文言、写真などをチェックして、伝道メディア部が 記事を投稿いたします。
コメントの仕方
コメント欄にコメントを記入してください。伝道メディアで承認をし、
その後公開されます。
拍手コメント
これまで通り公開されませんが、伝道メディアで、加筆、修正を加えて
公開コメントにする場合があります。

ブログの検索キーワード(変更なし)
『立正佼成会広島教会 ブログ』
ブログのアドレス(変更なし)
http://hiroshimarkk.blog101.fc2.com/
以上

伝道メディアより | 13:10:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad