■カテゴリ
■ご 挨 拶

訪問いただきましてまことにありがとうございます。
当ブログは、立正佼成会広島教会での活動の紹介と、その活動を通しての会員の喜びや気付きなどを紹介しています。
記事を読んでいくうちに興味がわきましたら、 是非コメントを頂きたいと思います。
運用担当者
広島教会
伝道メディア 藤川 裕子

■最新記事
■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
五日市道場節分会の様子
 2月3日節分会の式典が広島教会五日市道場で開かれました。
教会長さんの今年の九星の説明があり、今年の年男、年女の方々が、道場に集まった方に、幸せが訪れる
ようにと「鬼は外、福は内」の声が道場いっぱいに響き、会場に登場した鬼たちは投げられた豆で一目散に退散し
ました。
星周り平成26年教会長さん 豆まき.JPG ご供物.JPG 
平成26年節分会鬼の退散.JPG  
今度はご供物がみなさんに振る舞われ、みなさもんたくさんいただいて、たくさんの幸せを手に中にしておおよろこびでした。
この記事を書こうと思ったときはまだ
:「雪やこんこんあられやこんこん~~」でしたが
節分会当日は
:「はーるよこい、はーやくこい」、
今は
:「はーるがきーたー、はーるがきたーどこにーきたー、やーまにきたーさーとにきーたーのにもーきたー♪」
自然は賢く、寒い冬をじっと我慢しながら、春の準備を怠りません。芝桜は、厳しい冬をがんばって、薄いピンクの花をつけ
続け、サクラはかたいつぼみの中に春を待ち続けます。
さくらつぼみ  春を待つ芝桜 
わたしたちも、つらい時も希望を持って精進し、春を迎えたいものです、


                          さざんか 雪の日のサザンカ

五日市ブログ「担当 Y.O

【五日市道場だより】 | 18:00:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad